ニュース

東京証券取引所マザーズ市場への新規上場に関するお知らせ

まず、昨今大きな懸念となっております新型コロナウイルスに関しましては、当社グループとして感染防止に努めるとともに、子どもたちの健康と安全面を第一に考慮した保育園の運営を行ってまいります。

さて株式会社Kids Smile Holdingsは、本日、東京証券取引所マザーズ市場へ新規上場いたしました。ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでのご支援とご高配に心より感謝申し上げます。

当社グループは、「教育を通じて社会に貢献する」を社是とし、「保育園に、教育を」という考えのもと、保育園運営と幼児教育プログラムの開発を行っております。創業以来、幼児期の成長に必要なアクティブ・ラーニングに取り組むとともに、当社オリジナル教育プログラム「KID'S PREP. PROGRAM」や、モンテッソーリ、レッジョ・エミリア・アプローチ等、世界の様々な教育プログラムを積極的に取り入れ、子どもたちとともに保育者も学べるプログラムを実践しております。

子どもたちが社会に出る20年後、AI時代・情報化時代はより進化することが予測されております。今後も当社グループは、保育園運営と幼児教育事業を通じて、これからの時代を生き抜く子どもたちを育んでまいります。

引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト(https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html)をご覧ください。

ニュース一覧に戻る